Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
あけてましておめでとうございます。

柚子:おめでとさんだお。

2011年。
あけてましておめでとうございますm(_ _)m

ブログはめっきりサボっていますが、
柚子さん、鬼主共にとても元気で新年を迎えました。

年末から年始にかけて寒い日が続いていますが、
皆さんお風邪などめしませんように!

今年はもうちょっと真面目にブログ更新しようかな…と毎年言っている気もしますが…(爆)今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常
お久しぶりです!
すっかり寒くなって来ましたね。
皆様お元気ですか?

鬼主と柚子さんは相変わらず元気過ぎるほど元気です(^_^)


柚子:やっとなンだお。

ここ数日の冷え込みも夏場使用のラグに遠赤外線ヒーター一つで乗り越えるのに限界を感じ、
やっとホットカーペットを出しました(爆)

いやー、敷いただけで冷え込みがこんなに違うのか!と電源を入れなくても至福なのですが、
いかんせん去年使っていたラグはかなり香しい柚子臭が…!
ホットカーペットはそのままで、ラグだけ買い換えようかな~?(;´瓜`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
食べちゃった


WBCでいただいたオイルサーディン食べちゃったー!
オイルサーディンってあんまり食べたコトないんですが、コレは美味しかった!!
もっといただきたかったくらい(*´Д`*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
ドライブで分かった事
日曜日。
WBCに参加する為岐阜県まで片道約2時間半のドライブをしたわけですが、

実はこのドライブ。
柚子さんと鬼主の二人きりという状態では初めてのことでした。

今まで何度かドライブはしているんですが
最長でも1時間程度の、一般道のみのドライブで
一度山中湖までの長距離ドライブをした時は
知り合いの方の車にリコ姉やリコさんと共に乗っていたわけで。

まったくの二人きりというのは初めて。

さらに

鬼主にとっては
新車で岐阜県までの高速ドライブは初めて。

という事で、
WBCがメインの一日だったのですが、

このドライブ自体もある種イベントだったわけです(爆)
基本スタイル
柚子:緊張されるとゆずんも緊張するかもだお。


そしてこのドライブで6年目にして柚子さんについて新しく分かった事がありました。



つづく↓

 more...

Posted by コショウ
comment:8   trackback:0
[イベント]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
フレブル大運動会「WBC」へ!~その3
その1はこちら
フレブル大運動会「WBC」へ!~その1

その2はこちら
フレブル大運動会「WBC」へ!~その2




そういえば。


白組のチェアを置いた鬼主の近くには
ラッキーくん、もずくくん、ラフちゃんが居て、
そのマネージャーの方々に柚子さんも鬼主もとても良くしていただきました。

もずくくんラッキーくん相手に必死のラブコール!
マネージャーさんが必死に押さえていましたが、禁断の恋が始まりそうな予感が・・・(爆)
ラフちゃんは柚子さんがマネージャーさんに甘えまくっていたので焼きもちを焼いていました(;^_^A

他のマネージャーさん達にも柚子さんはたくさん撫でられて
お昼休憩の後は疲れも出たのか
かなりマッタリしはじめた柚子さん。

疲れたンだお
柚子:ゆずんは最高齢なンだお。もっと労れなンだお。


後半はかなりチェアに座る鬼主に抱っこをおねだりしてました(;^_^A



つづき↓

 more...

Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
