Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
遂にシニアの仲間入り


柚子:どもども。7歳になったゆずんですお。

先週末、26日は柚子さんの誕生日でした。
おめでとう!

鬼主からの誕生日プレゼントは↓コレ。


水と汚れに強い柚子さん色のリード。
高密度ウレタンで今の時期は海遊び、夏になったら川遊びと水場によく行く柚子さんにはもってこいのアイテムです。


柚子:ま、海には入らないんだお。

送料込みで四千円ほど。
ホントは一個上のサイズが欲しかったんだけど、予算の都合上Sサイズになりました(´Д`;)ゞ



柚子:てか、フレキシブルリードはどうしたンだお?

忘れました(;・∀・)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[イベント
今日一番の写真


柚子:♪( ´ω`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
ゴミ捨ての帰り道

柚子:絶対に落としてはイケナインだお!(`・ω・´)


助手席に座る柚子さんの使命は、

鬼主の荷物を落とさないコト。

デス(笑)


たとえ鬼主の運転が粗くて荷物が足元に落ちたとしても、ソレは柚子さんの責任になってしまいます。
ああ!かわいそうな柚子さん!!( ̄▽ ̄)

落とさない為には荷物を背もたれ側に置けば良いんですが、そうすると柚子さんにペッタンコにされてしますので落ちやすくてもこちら側になってしまうんですよねー!(爆)


柚子:お…落とさないンだお…。

たとえ海遊び後の疲れた身体でもこの状態になったら落としてはイケナイ使命です。


頑張れ柚子さん!
負けるな柚子さん!
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
虫刺され?

柚子:ねむねむだお…zzZ


なんか瞼が赤いよー。
虫刺され?
柚子さんはヘーキみたいだけど…。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
フンチング柚子さん
以前ゲットしたサストンさんのフィギュア。
新作が届きました!!


柚子:じぃぃ…。

今回も柚子さんカラーで、
フンチング中の表情もソックリ!(爆)





本当に見事としか言いようのないフィギュアです(*´Д`*)




勿論飾るのはテレビ前のベストポジション。
過去の2体と一緒にカバーをかけて飾ってあります( ´ ▽ ` )ノグフグフ

また新作が出たらどんどん追加しちゃうぞう!
Posted by コショウ
comment:1   trackback:0
[アイテム
