Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
コタツの中でのお楽しみ
最近の柚子さんのお楽しみをこっそり撮影。



コタツの中

コタツの中で、少し出っ張ったヒーターの部分に背中をゴリゴリして
かなり気持ちいいようです。
足がジタバタしてます、柚子さんの癖(?)です。
しょっちゅうやってます(笑)

しかしこれをやられるとだいたい鬼主の股の間ではじめるので
鬼主的には迷惑な事この上なし。
挙げ句、コタツごと移動する事もあるんですよ!

どんだけ力があるんだこいつは!!Σ( ̄皿 ̄;;

それにしても、去年まではコレやらなかったんですが
今年になって気付いたのか一日一回はやってますよー。
なんなんでしょう?(笑)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
鼻上パク リベンヂ編
偶然の産物率99.999%


※音出ます。



てか

早すぎてカメラで捉えきれてない気がします(爆)

成功したのはこの時一回きり。
貴重な動画だったりします。
出来た証として保存しておかねば(`・ω・´)

成功のポイントは、

1.鼻上ギリギリに置いた事。
2.オヤツが小さめだった事。
3.軽く鼻上のシワに引っかかって後ろに飛ばなかった事。

てところかな。
3がかなり貴重なポイントだったと思います^^
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
柚子フルコース
祝日で暇なので・・・

柚子さんのフルコースを堪能しました。


※音出ます。



最後にさり気なく枕をゲットするあたり流石の柚子さん。


ちなみにこの間オヤツは無し。

この前に爪切りヒゲ切り耳掃除鼻パク特訓で
オヤツをあげたので無報酬なんですよね~~(笑)
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
アホテンション
日曜。
まだまだ川の季節なんですが・・・

怪しい雲・・・
いつも行く川方面はとんでもない雲がかかっていて
しかも雨が降ったり止んだりと天気もわやくちゃだったので
久しぶりにガーデンパークにやってきました。

しかし、
鬼主の家付近は土砂降りで、クロックスのジョージーを履いてきたのに
ガーデンパークは降った形跡無し。

つーか

暑い!!!(´Д`;)

それでも園内をぐるっと一周。

半分の地点にある日陰かつ風通しの良い東屋で休憩。
東屋の床はヒンヤリしていて柚子さんもテンションがあがっていたせいか・・・

※音出ます。

アホアホテンションに・・・(笑)

ちなみにリコさんは進入禁止の水路に侵入。
犬は立て札読めないから仕方ないんです!!仕方ないんです~~!!

リコさんを探せ!
リコさんかなり保護色になっちゃって・・・(爆)

でもいつも行く川みたいに綺麗じゃないせいか
泳ぎらしい泳ぎもなく。
全身ずぶぬれになっただけでした(´Д`;)ゞ

来週はまた川に行けるといいねえ!


でも

芝生で裸足

たまには芝生で裸足で遊ぶのも良いもんだよね!!^^
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ポジションが大事
普段アップする動画の鼻パクは基本ポジションが鼻下なんですが


そろそろ鼻上に置いてもできるんじゃね?


と、お思いのアナタの為に鼻上に置いてスッキリさせてみました。


※音出ます



一瞬の困惑と・・・

一か八かにかけた様子が・・・


たまらなく萌えました!!(* ゜ω゜)=3



まあ、考えてみれば
フレンチブルドッグ等の鼻ぺちゃワンコにとっての鼻上とは
つまりは眉間になるわけで。
普通のワンコも眉間近くに置いたらかなり成功率が下がるかもしれませんね~。


やはり柚子さんには鼻下がベストポジションなんでしょう!(笑)


おまけ:
←左のドウカレンダーに別バージョンの鼻上パクもアップしました。
Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
