Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
今日一番の写真


柚子:♪( ´ω`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
ゴミ捨ての帰り道

柚子:絶対に落としてはイケナインだお!(`・ω・´)


助手席に座る柚子さんの使命は、

鬼主の荷物を落とさないコト。

デス(笑)


たとえ鬼主の運転が粗くて荷物が足元に落ちたとしても、ソレは柚子さんの責任になってしまいます。
ああ!かわいそうな柚子さん!!( ̄▽ ̄)

落とさない為には荷物を背もたれ側に置けば良いんですが、そうすると柚子さんにペッタンコにされてしますので落ちやすくてもこちら側になってしまうんですよねー!(爆)


柚子:お…落とさないンだお…。

たとえ海遊び後の疲れた身体でもこの状態になったら落としてはイケナイ使命です。


頑張れ柚子さん!
負けるな柚子さん!
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
虫刺され?

柚子:ねむねむだお…zzZ


なんか瞼が赤いよー。
虫刺され?
柚子さんはヘーキみたいだけど…。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
あけてましておめでとうございます。

柚子:おめでとさんだお。

2011年。
あけてましておめでとうございますm(_ _)m

ブログはめっきりサボっていますが、
柚子さん、鬼主共にとても元気で新年を迎えました。

年末から年始にかけて寒い日が続いていますが、
皆さんお風邪などめしませんように!

今年はもうちょっと真面目にブログ更新しようかな…と毎年言っている気もしますが…(爆)今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常
お久しぶりです!
すっかり寒くなって来ましたね。
皆様お元気ですか?

鬼主と柚子さんは相変わらず元気過ぎるほど元気です(^_^)


柚子:やっとなンだお。

ここ数日の冷え込みも夏場使用のラグに遠赤外線ヒーター一つで乗り越えるのに限界を感じ、
やっとホットカーペットを出しました(爆)

いやー、敷いただけで冷え込みがこんなに違うのか!と電源を入れなくても至福なのですが、
いかんせん去年使っていたラグはかなり香しい柚子臭が…!
ホットカーペットはそのままで、ラグだけ買い換えようかな~?(;´瓜`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
