Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
細目なリっさん
先週の柚子さんに続いて
今回はリコさん。

リコさん


細目のリコさんです。
なかなかリコさんの全身が撮れている写真がないですねー(´Д`;)ゞ

柚子はコンパクトだからか結構全身あるんデスがー
リコさんは途中で切れてしまっている事があるんですよね~。

でも枚数だけはたっぷりあるので
いい写真見つけたらそれで描き直してみようかとも思います^^



さて。


次ぎはビーくんに挑戦しようかな。
てっちゃん(ビーくんパパ)見てるかなあ?(^_^;)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
柚子尻
またイラストネタです(´Д`;)ゞ


尻



柚子さんの尻からショットをイラストにしてみました。
サムネイルをクリックすると原寸大になります。

柚子さんの全身を初めて描きました。

柚子さんのお尻周りは筋肉ムッチリで
なかなか頑丈そうな作りです。

でもイラストだと
柚子さんのブリンドルの色の抜け具合が表現できませんね(^_^;)


Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
描いてみた
お客さんは無事今朝来てくれました。
朝7時だったからまだ化粧もしてなかったんですが・・・。
でも来てくれたので良しです^^^^^
日曜に安心して留守にする事が出来ます(爆)

ちなみに天気は雨・・・。

雨の日は散歩しないんですよねえ(´Д`;)ゞ
柚子さんと「耐久持ってこい」することにします(爆)






さて。
ほぼ一年以上ぶりにワンコイラスト描いてみました。

前使っていたG4Cubeの調子が悪くなったのが一昨年の年明けだったかな?
それ以来新しいパソコンでの作業がメインになっていたんですが、
そちらには必要なソフトが入っていなかったので
やりたくてもやれない状況だったのです(^_^;)

リハビリは柚子さん。
一番気を遣わない柚子さんです(爆)

↓この写真。去年の最高傑作写真です(笑)
これが・・・

     ↓↓↓↓
こうなる
こんな感じになります(笑)

前に描いていた時よりも手抜きな感じになってますが。
これで30分くらいかな?

G4Cubeが使える様になったのでボチボチまた描いていきたいと思います。
とりあえず描きたい予定が数件あるので、
忘れた頃にアップしていきます^^
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
YUKIちゃん
yuki.jpg




ワンコイラストシリーズ!!
今回はerikoさんとこのMダックスのYUKIちゃんでっす!^^

えーっと
ちょっと絵が小さくなってしまってます(^_^;)
これは、私の技術の無さからです。すみませんm(_ _;)m

基本的に写真をいただいてなぞるので
小さくすることはできても、
大きくすることができないンですねぇ・・・(´Д`;)ゞ
大きくするとどうしても画像が荒くなってしまって・・・。
変なトコでA型気質があらわれて
画像が粗くなってしまうのがゆるせないんですよねー(´д`;)

いつか大きい画像もらってリベンヂしたいですよー!
その時にはヨロシク御願します>erikoさん
あ。ついでにリンクさせていただいちゃいましたので、そちらもよろしくです(爆)
事後報告ですみません(´Д`;)ゞ


--------------------

はてさて、


次回は誰なのかはまだ決まっていません。
友達ワンコさん、マイミクワンコさん 優先で何点かかこうかなあとか思ってますので
友達ワンコさんとマイミクワンコさんの飼い主さん。
コメントで餌食希望していただいた方~。
再コメントくださいませ^^
コメント順に連絡とらせていただきますー。


目安は来週の金曜日ってことで。


よろしくおねがいします!(*´Д`*)
Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[イラスト]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
ムサシくん
おさぼりまくりのブログへようこそ!!!(屍)
鬼主の性格の50%を占める「サボり癖」が発揮されててスミマセン(´Д`;)ゞ



musashi.jpg




ワンコイラストしりーっず!!
今回はミク友ケーゴさんのところのムサシくんです!
クリームフレンチな男子ですよぅ(*´Д`*)


ケーゴさんお待たせしてスミマセンでした!!m(_ _;)m
「ねむねむ病inこたつ」
悪循環サイクルからなかなか抜け出せませんでした(´Д`;)ゞ


ムサシくん舌ベロ長いねー!
柚子さん的にこんな舌ベロ状態は見た事ないっすー(笑)
柚子さんの舌はいつでも上向き。
ポジティブ柚子さんは舌すら上向きなのです。


今回の制作時間は約2時間ですた。


あまり関係ない話ですが、
ワンコイラストを描く上で一番大事にしているのは
目の中の☆です。
どのイラストでも欠かさずいれています。
これだけは写真通りじゃないんですねー。
勝手に追加しちゃってます(^_^;)
でも☆を入れると一気に生気が現れる気がします。
これは写真を撮る時も同じで、
目に☆が入っている写真は特別可愛く見えたりしませんか?^^
是非写真を撮るときに☆が入る様に調整して撮ってみてください。


さてさて次回は
erikoさんとこのYUKIちゃん(Mダックス)です!^^
erikoさん~来週の金曜日までに右のメール欄からご連絡くださいませ~☆

Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
