スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
電器屋さん
今日は午前中、出勤前に電器屋さんがやってきました。

我が屋は築30年弱のボロ屋で
インターホンが壊れてしまっていて大変不便でした。

そのインターホンをやっと修理して貰える事になって、
父の知り合いの電器屋さんがやってきたのです。
ちなみに量販店とかの電器屋さんではなく
昔ながらの個人経営の町の電器屋さんです。

CIMG2222.jpg

柚子:汚い家にようこそだお。

うっさいわ( ̄皿 ̄;; 耳無しブタめ。

もちろん見知らぬおじさんの登場に柚子さんは一気にヒートアップ!

柚子:こっちこいや~!ゆずんと遊べや~!(ヤンキー風味)

とばかりにヒャオンヒャオン鳴くので容赦なく脱衣所に監禁(爆)
電器屋さんは気にして「閉じ込めなくても平気ですから~」と言うのですが、

電器屋さんは柚子の力を過小評価しているようでした(^_^;)

フレブルの柚子さんは
パッと見小さいのでみんな油断しますが、
全身筋肉ダルマの11kg。
想像以上の力を発揮するのです・・・。

配線のチェック等をしてもらい
電器屋さんが帰り際にちょっと柚子と遊んでくれたのですが
その時の顔が引き攣っていたのを
私は見逃しませんでした(笑)

CIMG2237.jpg

柚子:ゆずんは満足だお(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今度は設置にくるのですが、
やはりその時の柚子さんには小屋の中で待機してもらいましょう(^_^;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
全身筋肉ダルマの11kgって・・・
(* ̄m ̄) ププッ
おもしろすぎますからっ♪♪

ゆずちんその満足げな寝顔というか寝アゴというか
素敵すぎるぅぅぅーー!!
2006/04/12 00:56 | URL | edit posted by erika
erikaさん>
ホントに座ってる後ろ姿はダルマですから(笑)
筋肉でカチコチの筋肉ダルマです(>▽<)

鼻面のない犬の顎下てなかなかおもしろいでしょ~。
焦げついた餃子のようで(爆)
2006/04/12 12:20 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/99-268d170b
trackback
