Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
風の中田島
CIMG2296.jpg

柚子:久しぶりにスナスナなとこへやってきたお!
   写真は使いまわしじゃないんだお!

前回より波が高いデス(^_^;)
土曜日にもの凄い風が強かったのですが、
それより弱いと思って油断しまくって行ったらエライ目にあいました(´Д`;)ゞ
風が強いのは砂丘ゆえに風を遮るものがないからで、
風が強いからか波も激しいです。

CIMG2271.jpg

リコ:きゃほーーーーい!!(>▽<)

ま、誰かさんには
風が強かろうと、ちょっとくらい波が高かろうと
まったく関係ないようですが。


CIMG2269.jpg

軽く波に飲みこまれかけたり。

CIMG2270.jpg

テンションは上がる一方のリコさん。


一方柚子さんは・・・

CIMG2268.jpg

柚子:今近づくのは危険だお。

とばかりに
珍しくワシのそばでリコさんを生暖かい目で見守っています(笑)



そしてそんな柚子を連れ出すリコ姉。
CIMG2274.jpg

一体何をするんでしょうか?



リコ姉の策略。

それは柚子をなんとか海に慣れさせよう!


と、いう前向きな
実の飼い主すら半ば諦めた様な野望です(笑)

CIMG2278-2.jpg

柚子を釣って釣って波打ち際へ・・・

CIMG2279-2.jpg

柚子:!!!!!!?Σ( ̄Д ̄;)

CIMG2280-2.jpg

が、寸前でひらりと躱した柚子。
(リコさんにはロックオンされてましたが(笑)

CIMG2282.jpg

柚子:ひぃぃぃ~エライ目にあったお!

逃げ顔の柚子萌へ(*´Д`*)


CIMG2286-2.jpg

懲りずにもう一度チャレンジするリコ姉。

すると

CIMG2287-2.jpg

↑リコ姉も巻き込まれかけてるし(笑)

柚子:んぎゃああああぁぁぁ!!!Σ(T□T)

リコ姉の体を張った釣りにかかりみごと波を浴びる柚子。
撮りそこねましたが、イイ顔してましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

CIMG2295.jpg

↑リコさんカラスに夢中(笑)

柚子:エライ目にあいましたお!

まあそれもこれもダイエットですから。

柚子:鬼主の娯楽の為ですお!!!Σ(T□T)


ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


もうちょっと遊びたかったのですが、
あまりの強風に長居ができず
芝生の公園へ移動しました。

CIMG2300.jpg

柚子:緑がふえましたお。

ここではやっぱりたくさんのワンコが集まってました。
前に遊んで貰ったビーグルくんもいました。

CIMG2301-2.jpg

柚子:ビーグルくんがいるとゆずんは楽ができるお。

CIMG2309.jpg

柚子:これで安心して枝で遊べるお♪

CIMG2307.jpg

まあ、監視されているんですが(爆)

CIMG2311.jpg

柚子:たんぽぽがきれいでしたお。

もうちょっと風が弱かったらもっと楽しめたんでしょうけどね~(^_^;)
でもだんだん遊び易くなってきたし、
本格的な夏になったら川に行く機会も増えるだろうし。
これからどんどんリコさん(夏女)の季節になっていきます~。
柚子ももっと楽しめる様に遊びましょ!

CIMG2321.jpg

柚子:あい!
   ・・・ってゆうかピンボケだお。

うっさいわーーー!Σ( ̄皿 ̄;;



おまけ:
CIMG2314.jpg

飛行船が飛んでいました。
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
砂丘で遊んだんですね~。コサク&ことっぺも砂丘で足腰鍛えねば!夏になる前までには、特攻したいな~。
2006/04/11 13:10 | URL | edit posted by 小作おかっち
小作おかっちさん>
砂は足腰にイイクッションになりますからね~。砂丘はクッションはイイですが、人にもナカナカハードで楽しいですよ~(^-^)
是非ご一緒しましょ♪
2006/04/11 15:49 | URL | edit posted by コショウ
砂だと
ゆずんの指開いてて可愛いよね~(*´∀`*)
何度でも騙されてるとは知らずに喜んで来てくれる柚子もそろそろ私を警戒しそうだよね(笑)
2006/04/13 15:31 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
大丈夫!
毎日ワシに騙されてる柚子には、週一じゃ屁でもないよ!(爆)
それに生粋のMだから!(>▽<)
2006/04/13 16:23 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/98-f6f8291d
trackback
