Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
春になって
ヒサビサにジイちゃんの写真撮影。

CIMG2259.jpg

リュウ:照れるわい。

いや、カメラ目線を避けてるだけっしょ(^_^;)

昔飼いはじめたばかりの頃は
カメラに興味新々で横顔が撮りたくてもカメラ目線だらけだったのに。

CIMG2261.jpg

リュウ:臭いチェックですだ。

CIMG2262.jpg

リュウ:臭いチェックですだ。


がっつりしたカメラ目線が欲しいんじゃい!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

餌でつるにもジイさんは餌に対する欲求が高すぎるので
動きがぶれまくりの写真になってしまうのでこの手は使えません。


しかたなく脅迫作戦にしました。

特に何もしてないけど
「怒ってるぞ」な態度で「例の合図」をすると・・・



リュウ:!!!Σ(T□T)

(-p■)q☆パシャッ☆

CIMG2260.jpg


いい写真がとれました♪

リュウ:(T□T)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[リュウ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/97-742c0513
trackback
