スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
恐い夢
今朝方恐い夢を見ました。


私が何かの仕事(旅行?)をしていて
都合上全国をまわっているという夢。

はじめのうちは楽しい夢だったんだけど、

ふと

夢の中で柚子を思いだす。

私は何日も家を留守にしていて
その間の柚子は家の柚子小屋の中に入れたまま・・・。
なんで私が柚子を連れてこなかったのかと思う。

何日も後飯もあげてないし、水だって上げてない。
トイレ掃除だってしてないし、抱っこしてない、撫でてない。

その時の私は新潟にいてすぐに帰れない。
慌てて母の携帯に電話をするけど電波が悪くて声が届かない。

柚子が心配で心配で
いてもたってもいられなくなって
急いで駅に向かおうと走るけど、
足がとんでもなく重くて走れない。


そんな時目が覚めました。



正直夢でホッとした。

心臓がバクバクしてるくらい
恐い夢でした(^_^;)





ところで起きてみると、




足が重かったのは
くっちゃくっちゃと何かを食べているらしい夢を見ている
柚子が人の足を枕にしていたせいでした(-_-メ;)


テメエのせいかよ!!!(。▼皿▼)σ


CIMG2235.jpg

柚子:(´~`) むにゃむにゃ
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
こういう夢って怖いっすよね・・・。
目が覚めたときの、夢か~ってやつのホッとする感は、
目が覚めた時、やべーーー寝坊した遅刻じゃーーーとおもい冷静になり、『今日は休みだべぇ~』のホッと感に匹敵するっすよね
(*≧m≦)ププ

でも、そんな夢みて起きて、ホッしたのに
足重くて走れなかった理由が、ドーーンと見えると
なんだか意味不明なムカツキ感がおしよせてくるっすよね
(* ̄m ̄)

わかるなぁ~!
ウンウン
2006/04/08 22:55 | URL | edit posted by erika
erikaさん>
妙にリアルだったりするんですよね~(^_^;)
ホントにほっとしましたから。
そうそう!そういう夢だとホントに心臓に悪いデスよー。
寝起きからバクバクして、更に気付いた後の脱力感のギャップがね(´Д`;)ゞ

とりあえず理由を叩き起こして幸せそうな夢を断ち切ってやりました(せこい)

erikaさんならどうします?(笑)
2006/04/08 23:56 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/96-1f15f9b2
trackback
