スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ノコギリカット
昨日の続き(みたいなもんです)


今日、実家からノコギリを借りて帰ってきました。
そして早速玄関先でゴリゴリ。

柚子:帰宅ラッシュの国道沿いでノコギリを引く鬼主
   ・・・ゆずんは恥ずかしくてとてもできないお(´д`;)

ワシも恥ずかしかったよ!ヽ(`◇´)/
でも他にやれる場所がないんだもの(つД`;)
スノコを切るのは簡単です。
同じ大きさの板を切るより全然楽ですな。
(切った事ないけど)

で、

切り口がガタガタとかその辺は無視して風呂場に再設置&写真撮影。

CIMG2254.jpg

柚子:凶器だお・・・(´Д`;)

ノコギリに怯える柚子さん。
遠巻きです(笑)

CIMG2248.jpg

柚子:狭くなったお・・・(・・;)

柚子さんの大きさならこの幅あれば十分足ります。
そしてやっぱりこのスノコの上が恐いのか相変わらず硬直してる柚子さん(笑)



さて、
この切断で余った板はどうしようか。
根っからの貧乏性なのでなんとか再利用できないもんかと考えますが
おバカなので全然思いつきません。


CIMG2249.jpg

この位置に置いて、
柚子を洗う時に座る椅子とか・・・?

いや。
座るには心もとなさ過ぎます(^_^;)

CIMG2256.jpg

この位置に置いて、
水はね防止のつい立てに・・・?

いや。
低過ぎます(^_^;)


せっかく物良いスノコ(3600円)買ったのに
いいアイデアが思い浮かびませんなー(´Д`;)ゞ

CIMG2257.jpg

柚子:どっちでもいーから、ゆずんを早く降ろすお!(じと)

ハイハイ(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おぉー!私も今犬ゲートを必死こいてノコギリ握りながら作っとりますよー。
しかし、すばらしいすのこを買いましたね。ちゃんと角のアールがとられているし。

…、うちの小作も一緒に洗ってくだされ。
2006/04/07 17:11 | URL | edit posted by 小作おかっち
小作おかっちさん>
手作り犬ゲートですか!すごいです~^^
うちは面倒だったので市販のラティスの巾か狭いヤツを横倒しにしてつかってます(´Д`;)ゞ
立てかけて特に固定とかしてません。
以前は突っ張り棚を柵みたいにつかっていたんですが、
下をくぐったり、柵に手をかけたりしちゃって・・・(^_^;)
今のはすぐに倒れます。
うちのはビビりなのですぐに倒れる方が恐くて近寄れないみたいデス(笑)
ちなみにスノコは売り場で一番高級でした!
アールがついてるのに気付くとは!さすがです!お目が高い!(笑)

琴ちゃんはいいんですか?(笑)
2006/04/08 08:44 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/94-95c0a27c
trackback
