スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
気分は檜風呂
CIMG2242.jpg

柚子:今日鬼主がなんか板を買ってきたお。


実家近くのホームセンターで檜のすのこを買ってきました。
ごらんのとおり、柚子を洗う時に風呂桶に渡して
ワシが風呂桶に入れば
腰が痛くなりにくくなるかなと思って(´Д`;)ゞ

CIMG2238.jpg

柚子:むむっ!こやつ何か匂うお!(くんかくんか)

柚子さんは檜の匂いが気になるらしく
しきりに匂いをかいでいますが。

ヘタレなのでこの場から動けません(爆)

それにしてもちょっと巾がありすぎて
私が入って立つスペースが狭いデスねー。
ちょっとノコギリで切っちゃおうかなー。


CIMG2241.jpg

柚子:いいから早くゆずんをここから降ろすお!

要求のキュンキュンコールが始まりそうだったので降ろしてあげました(笑)
固定してる訳じゃないんだから勝手に降りればいいのにね~。
まあ勝手に降りたら烈火の如く怒る鬼がいますけどね(▼∀▼)ニヤリッ
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/93-16bd7345
trackback
