Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ドットパーカー
BUHIXさんから新作の第一弾が届きました。
今回はとりあえずドットのパーカーが一着です。
黒地に白のドット。
「エロかっこいい」ならぬ「カワかっこいい」アイテムでつ(*´Д`*)

CIMG2220.jpg

柚子:どうですお?(*´Д`*)

うんうん。良いね~ (-p■)q☆パシャッパシャ☆

ポイントはドットの中に紛れ込む「B」と
レインボーファスナーです。

CIMG2219.jpg

柚子:ゆずんには見えないお?

そら、あんたの腹についてるからねー。
ってかたるんたるんした腹が写ってます(笑)
たるんたるんが気持ちいいんですが、たまに弊害が・・・。

柚子:んあ?
CIMG2212.jpg



せっかくのリブのとこの「ブヒックス」のロゴが・・・

「ぶーひーっくすー」になっとる!( ̄Д ̄;)


CIMG2227.jpg

柚子:ゆずんは今だいえっと中ですお・・・(´Д`;)ゞ

せ、せめて1kgやせなきゃね・・・。
今ギリギリですから(´д`;)
夜散歩がんばりましょ。

CIMG2230.jpg

柚子:あい!(* ' ー ' *)ゞ

つーか。
柚子さん耳器用だね。
なんだその角度は(爆)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
コショウさん!お邪魔しにきましたv-10
柚子ちゃんドットパーカー似合ってまつ!!
リブが伸びてるのも愛嬌です(笑)
でも、ゾロもまだ9ヶ月なのにもう10キロ~(@@;
どこまで行くのかしら・・・怖いっす!
ちなみに我が家もドットパーカーゲッツしましたよ☆
2006/04/06 01:43 | URL | edit posted by ミィママ
ミィママさん>
いらっしゃいませ!(>▽<)
おそろいでございますね~(*´Д`*)
ゾロくんは将来の大物ぶりが伺える成長っぷりですね。
でも男の子だし、ガッチリ系のがモテますよ^^
これからもお邪魔させていただきますね!
2006/04/06 11:00 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/92-bea6d792
trackback
