Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
春夏物
BUHIXさんから春夏物のカタログが届きました(>▽<)

今回からできたカタログ。
相変わらず趣味がカクイイです(*´Д`*)
ポスターの様に飾っても全然カクイイのでオッケーです。
いいな~趣味がいい人はー。

はっ!

軽く欲しい物を見積ってみたら2万越えましたΣ(T□T)

2万って・・・orz


でもBBSに出ていたハーネスも欲しいし、
虹色のファスナーのパーカーも欲しいし、
その他のシャツも欲しい・・・。
やっぱり2万は用意しなくちゃ・・・。

自分の服より金がかかります(つД`;)

でも欲しい!!


これからも当分私はユニクローゼ(妹がこう言ってた)だな・・・。

CIMG2152.jpg

柚子:哀れだお。

お前に言われとうないわい!Σ( ̄皿 ̄;;
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/90-acc92122
trackback
