スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
首輪贈呈
今日は柚子がオヤツ制限があるので、
外で遊ぶ(草を食べまくるので(^_^;)のを止めて
リコさんに遊びにきてもらいました。

リコさんが到着してしばらく遊んでいると、
リコさんのカラーがボロリとほつれているのに気づきました。

なんでも
首にしているカラーを自分で噛むのだとか…。

柚子には想像できない光景です(爆)


なんか切れそうで不安だったので

柚子が使わなくなっていたカラーをあげました。

CIMG0652-2.jpg


どうですか?なかなか似合うでしょう?^^

ハーフチョークなんですが、
一番細くしてもブカブカだったので
自然と使わなくなってしまっていたんですよねー。

なんか柚子からリコへお下がりってのも変ですが(笑)
ちょっと早めの誕生日プレゼントにさせてもらいました^^
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[ガウガウ団
comment
ありがちゅー!
超お気に入りで使いまくりですよ!
まだ柚子さんの匂いがほのかにしますが
そこがいいらしいよ(笑)
カラーが緩いのか、ケージのドアを閉めて留守番させると
かならず噛み切るのよ。
病院ホテルに預けた時も噛み切ってた…前科2犯。
まぁ暇だしなぁ(^^;
2005/10/25 17:42 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
リコさんにあげてやっと生きてる感じがするよ(笑)

そういえば、外でつないであるときは噛み切らないの?
あ。切ったって言ってたっけ?(記憶あやふや(´Д`;)ゞ)
リコさんが
飽きず・壊さず・飲み込まず
の玩具があればいいんだけど・・・ね?
2005/10/26 11:01 | URL | edit posted by コショウ
外では
やらないよ。
でもこの前は何を思ってか噛んだらしく
しかもそこがちょうどバックルで
自ら外して庭をふらついてたのさ~。
飽きず・壊さず・飲み込ますって、ゆんちゃんとか?(玩具じゃない/爆)
2005/10/26 17:53 | URL | edit posted by リコ姉
頭良いから
リコ姉>
そっか、切ったんじゃなくて
バックル外したって言ってたっけ。
バックル外す事覚えないといいねー(´Д`;)ゞ
リコさん柚子と違って応用力あるし。

じゃあ柚子が一番の玩具じゃん!(笑)
ついでに噛みごたえもいいし。
鳴るしね!(爆)

ビバ!生ブレッキー!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
2005/10/27 10:21 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/9-d317b476
trackback
