Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ぶいぶい
今日は飼い主の仕事が終わるのをまって柚子のお気に入りスポットの動物病院へ行ってきました。

CIMG2011.jpg

柚子:ブイブイ~♪

停車中だけ箱乗り気分を味わう柚子さんの後ろ姿。


走行中は・・・・

CIMG2009.jpg

柚子:ジィィィィィィ。

飼い主の運転が心配なのかずーっとこちらを見ています(´д`;)

柚子の走行中のポリシー。それは・・・
「絶対寝ない」
ドッグランの後など、疲れきってるときはウトウトしますが
マジ寝はしません。

マジ寝すると椅子から転げ落ちる様な運転はしていないつもりなんですが・・・(^_^;)




ところで今日は狂犬病予防注射で、
この前フィラリアの検査を受けるついでにやってもらった
血液検査の結果も聞いてきました。

結果は・・・

イロイロ数字が上がってます(´д`;)

まあ食事後等に現れる誤差らしいのですが、
柚子は1kgほどダイエットさせようかと・・・。
お医者さんにも言われたしね(´Д`;)ゞ

さてどうなることやら・・・。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/88-3fe1acd1
trackback
