スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
遠出
今日は本来なら砂丘曜日だったのですが、
Mayuさんに誘われて新城のドッグランまで遠出してみました。

車に弱いリコさんを考慮して東名高速を使用。
(クネクネ道とブレーキングに弱いので)
今日は風がもの凄く強くて運転するのに何度もハンドルをとられました(´Д`;)ゞ

ちなみにMayuさんにあらかたの場所を聞いてカーナビって行ったのですが、
なんと不運な事にカーナビが示す道でシティマラソンが行われていました・・・(´д`;)
リコ姉:「オレの言う事聞けって~!」
ワシ:スミマセン。マラソンで曲がれないんです(´д`;)
リコ姉:「あーまた直進かよ!」
なんてカーナビ心の声ごっこをしながら(爆)大回り。
途中でやっと川の土手の道を発見してやっと目的の方向に進めました。

本来なら40分位で到着する予定が1時間もかかっちゃいました。
幸い、リコさんが車に負ける事もなく無事に到着。

CIMG1954.jpg

柚子:今日はポッカポカですお。

柚子は興奮と暖かさにゼエゼエが止まりません(笑)

CIMG1914.jpg

リコさんはすでにいたダルメシアンくんと楽しそうに遊んでます(笑)

CIMG1918.jpg

CIMG1919.jpg

リコ:うはははははははははっ!( ゜▽ ゜)

リコさんチョー楽しそう(笑)



しばらく遊んでいると
あまりの風の強さに寒くなったので車に上着をとりにいきました。
柚子さんはどんな反応するかと思ったら・・・

CIMG1923.jpg

CIMG1939.jpg

CIMG1941.jpg

柚子:どこ行くんだお・・・【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

柵沿いにずっと付いて来ました(笑)
特に吠える事なく見てるだけってのがすとーかぁっぽいよなぁ(^_^;)

ちなみに私が柵の中に戻るとすとーかぁ終了。

CIMG1944.jpg

柚子:ささ、知らない人に挨拶するお。

相変わらずですね(´д`;)



ちょっとするとMayuさん達が到着。
さらに続々とワンコ達がやってきます。

しかもフレブルが・・・5匹も!!!!(*´Д`*)

しかし・・・

フレブルたちってこー・・・
なかなかまとまって遊ぶとかないですよね(´д`;)
おのおの好きな事して遊んでる。

CIMG1968.jpg

苦労して撮った4匹が写ってる写真(爆)

CIMG1957.jpg

CIMG1959.jpg

CIMG1970.jpg

上から見下ろしてる写真ばっかだ(^_^;)


そういえば、このドッグラン。
川もすぐそばにあってそちらでも遊ぶ事ができました。
リコさんは川を見ると迷わず突進!
昨日の雨でちょっと増水していた川の思いの他の深さにビビってました(笑)
CIMG1946.jpg

リコ:入る場所がみつからない・・・。

何気にビビりなリコさん。
湯加減を見るように前足で深さを計ろうとしてました。
飛び込みはできないのよねー(笑)

CIMG1982.jpg

他にも小さいランスペースがありました。

リコさんも柚子さんも飼い主達も満足なドッグランだったので
また近いうちに行く事になるかもー♪^^



おまけ:

CIMG1981.jpg

カメラ目線を強要されてビビってる柚子(笑)

CIMG1977.jpg

ランの中に出ていたツクシ。

春です。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[ガウガウ団
comment
リコ姉さんとは、同級生だったんですねー。
コサキングもことっぺものっておるではないですかー!
こちらも砂丘へ行った際は遊んでくださいねー
リコ姉さんとアクセル君によろしくー。
2006/03/21 20:36 | URL | edit posted by 小作おかっち
こんちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/03/22 03:20 | URL | edit posted by けんじ
小作おかっちさん>
砂丘来た事ありますか?^^
あの砂浜も海があるドッグランのごとく遊べますからね~。
これから夏前くらいが一番いい時期ですよね。
是非ご一緒しましょー♪

けんじさん>
いらっしゃいませ!初めまして!
たまにしか更新ありませんがまた覗いてみてください^^
2006/03/23 18:41 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/84-4086dc7c
trackback
