スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
予想外の
それは

途中までは普通の夜だったんです。


いつも通りに飼い主が帰ってきてご挨拶して、
トイレしてご褒美貰って、
夕ご飯作っている後ろでヒヅメをカミカミして、
コタツにもぐってヌクヌクして・・・。


いつも通りのいつもの夜。


ところが今日は違ったんです!


いきなり玄関のチャイムが!!

柚子:んお!?(*゜ロ゜)ンガバッ!

玄関に誰かいると必死のアピール(´Д`;)ゞ
うるさいよ。わかってるっつーの。
今日は妹が旅行用のスーツケース取りにくるって行ってたから。

妹が玄関に入ってくると

柚子:知らない人キターーーーーお!!(☆▽☆)

いや、知ってる人だし。
お前が忘れているだけだ。
まあたまにしか会えないし、しょうがないか。

妹は柚子のあまりのテンションの高さに引き気味(^_^;)
(ちなみに柚子の「伏せ」を見て感激してた(笑)
5分あまりの対面でしたが柚子は撫でてもらって満足そう。

CIMG1906.jpg


それから一時間後・・・

油断していた柚子に更なる来客が。



柚子:リコ姉ぇぇぇぇぇぇ!!(*´Д`*)

CIMG1900-1.jpg

柚子:リコ姉独り占めだお(*´▽`*)

リコ姉はちょっとした用事で寄ったのですが、
なんせリコさんがいない状態に柚子が慣れるまで数分(笑)
リコさんがいないと確信するとリコ姉に甘えまくりです。
妹の前では見せなかった「バーン」を大盤振る舞い。
転がりまくりです。

CIMG1901-1.jpg

柚子:ぐへへぐへへ(*´Д`*)

テンション上がりすぎておかしくなってました(爆)


リコ姉が帰った後の柚子さんは
リコさんと遊んだ後の様にぐったり
大イビキで寝てしまいました(^_^;)
かなり満足そうでした(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ドア開けた時「あれ、この人…?」と暫し固まってたのが笑えたよ。いつもリコが先に入っていくから別の人かと思ったのかしら?(笑)
壊れかけの柚子が超可愛かったですがな(*´Д`*)
2006/03/16 16:59 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
微妙に反応悪かった?(笑)
2006/03/17 09:42 | URL | edit posted by コショウ
おーーほほほほ、こんにちは。
今日はありがとうございました。
ボシログのよっぺとの会話からブログをやっとると小耳に挟んだので、
探して来てしまいましたよー。
うう、やっと見つけた。(笑)

姉妹だったのですか?!
また新城まで遊び来てくださいねー。
2006/03/19 18:31 | URL | edit posted by 小作おかっち
小作おかっちさん>
発見されちゃいました~!(爆)
どうもいらっしゃいませです(>▽<)
時々更新しているのでまた覗いてみて下さい。

ちなみに姉妹じゃないですよ。
リコ姉とは同級生でございます(笑)
「リコさんのお姉さん」なのでリコ姉なのです^^
2006/03/21 09:52 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/83-0a6bb59e
trackback
