Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
雨あめアメ
今日わ雨。

ガーデンパークと砂丘を交互に行こうと決めたのに
ガーデンパークの日を狙っては雨が降ります。


なので今日もリコ姉&リコさんにおいでいただきました。

CIMG1855.jpg

柚子:きちゃったお。

ちらっと写っている柚子さん。
妙に笑えます(笑)

CIMG1848.jpg

この二匹の遊び方は屋外でも屋内でもあまり変わりません。
リコさんがガウガウって
柚子さんがヘコヘコって
柚子さんが体当たりって
リコさんが擦りつけて

柚子は全身全霊で遊んでいるので疲れるのは当然ですが、
リコさんは満足していただけるのでしょうか?(´д`;)


と、いうことで・・・


リコさんに一人遊びを強要



CIMG1859.jpg

首輪にブタ人形をはさんでみました(爆)

CIMG1861.jpg

リコ:(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

CIMG1862.jpg

リコ:とれない(つД`;)

CIMG1863.jpg

リコ:イライラする~~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


あ~~~~楽しいね!!

リコ:イライラすんじゃいワレェ!!

CIMG1858.jpg

CIMG1871.jpg

リコ:お前のとこの飼い主ろくなことしないね(-_-メ;)
柚子:わちの苦労がわかるっしょ(´д`;)


更にストレスをためている様に見えない事もない遊びデス。
んが
飼い主達は大ウケにウケます(爆)


CIMG1878.jpg

柚子:あんたらが楽しいんかい(´д`;)


おまけ:
CIMG1889.jpg

リコ姉たちが帰った後の柚子さん。
行き倒れじゃありませんよ(爆)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/82-2d9ab499
trackback
