スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
また来ちゃいました。
二週間ぶりの砂丘です。

CIMG1767.jpg

柚子:「ぐらびあ」だお。

駄目です。
カメラ目線どころか半目です。


CIMG1713.jpg

柚子:なんかやってるお。

なんか怪しげな撮影やってました。
自主制作?

CIMG1714.jpg

天気がよくて水平線がくっきりみえました。
この前来た時は曇り空だったので、今日はスッキリです^^

CIMG1715.jpg

砂の上を歩くだけでもいい運動デス。
飼い主ズと柚子はね(´Д`;)ゞ
リコさんにはなんてこたぁ~ないですよ。

CIMG1724.jpg

リコ:きゃほーーーーい♪
ほら、こんなにはしゃいじゃってますから。

CIMG1725.jpg

海に入るのに迷いがありません。
前回よりいっぱい入ってますね。
暖かいからかな?



CIMG1779.jpg

柚子さんの波打ち際における限界距離。
やっぱり入って行くのは危険だとおもっているらしいです。

柚子:だってリコさんいるし(´Д`;)ゞ

まあ沈められますな(爆)

CIMG1803.jpg

海には入ってないけどびしょ濡れです(笑)

リコさんが海に飽きた(流石にちょっと冷えたか?)頃、
芝生の公園に移動です。


今日は前回よりワンコが多いです。
10匹はいましたねー。
おっきい子やらちっさい子やら・・・。
いっぱいいすぎて写真撮れきれなかった(^_^;)

CIMG1814.jpg

まだまだ4ヶ月のコーギーくんです。
コーギースキーな柚子にはよだれものらしいです(爆)

CIMG1826.jpg

逆に
なんと!
柚子を気に入ったらしい
貴重なワンコが!!!

飼い主さんがガッチリ押さえてくれていたので、
柚子挑発しまくり(´Д`;)
嗚呼、柚子の誤解が増長していく・・・・orz


いまだかつてありません。こんなに気に入られたこと。
ブルーな方な子です!
CIMG1822.jpg

むむむ、かなりのイケメン。



まあ、正確には・・・


柚子と同じブリンドルのフレブル君(♂)に激ラヴらしいのですが・・・(笑)


ワンコ同士ってどのくらいお互いの事を見分けられているでしょうか?
柚子も茶ラブ見るとリコさんだと最初思い込んで反応する節があるし。

オメェの嗅覚は本物か?(´Д`;)

って思う事があるんですが。
この子は一緒にいる間ずっと柚子に猛烈アタックしていたので
わかってやっていたのか、
わかっていなかったのか、
ハゲしく気になるところです(笑)

とりあえず。

こんな貴重な柚子モテモテシーンに鬼飼い主が興奮です(爆)
写真撮りまくり(一日合計165枚)でした。

CIMG1839.jpg

ちなみに前回一緒に遊んだビーグル君もいました^^

やっぱりリコさんにメロメロ!!

と、おもいきや。

今回は柚子にもアタックしてました。

うんうん。リコさん手強いもんねー男子は大変だ(^_^;)

CIMG1846.jpg

珍しく柚子モテモテデー(笑)
(リコさんには獲物認識されてますが(爆))



ふふ、どうだ?楽しかろう?

CIMG1831.jpg

柚子:枝がなかったお。

ポイントはそこかよ!!Σ( ̄皿 ̄;;
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/81-a7d964f5
trackback
