スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
砂丘 ~後編~
遅くなりましたが後編です。



ドーベルマンと戯れ(主にリコが)
波と戯れ(主にリコが)
まだまだ遊び足りない一行(柚子は歩くだけで足りてた模様)は
砂丘の近くにある公園へ移動。

結構歩いたので休憩とばかりに
公園のベンチに座り「さつまりこ」を食べる私とリコ姉。
ペットボトルのお茶で水分補給も忘れません。



CIMG1577.jpg

それを見つめる二匹・・・。

あきらかに期待する眼差しです(爆)

お前達。い~カメラ目線だ、こういう時だけ!

「さつまりこ」はあげられませんがペット用のオヤツと水をあげました。


そして
その後はもってきたボールで遊びます。
CIMG1567.jpg

視線の先には常にリコさん(笑)

CIMG1565.jpg

見せびらかすリコと釣られた柚子。

CIMG1573.jpg


楽しく遊んでいると・・・
CIMG1580.jpg

散歩中のビーグル君が参戦^^


CIMG1586.jpg

CIMG1582.jpg

どうやらリコさんにメロメロなようです(笑)
流石リコさん
ビーグルにモテモテ!(笑)
ビーグル女子のフェロモンでもあわせもっているのでしょうか?
ちなみにこのビーグル君、
変える間際でもすごく名残惜しそうに何度も振り返っていました。
健気!!

でもリコさん
自分よりガタイの小さい男子は
恋愛対象として見ていないようです(^_^;)
残念!!!


CIMG1590.jpg

ビーグル君、リコさん、柚子で遊んでいると加わってくれたフラットくん。
デカイ!!
さっきのドーベルマンくんたちぐらいありました。

CIMG1637.jpg

更にバーニーズちゃん。
かなり番長リコにビビらされていましたが十分仲良く遊んでくれました。


遊びの様子を連続写真で・・・

CIMG1592.jpg

リコさんも気になるイケメンフラットくん。

CIMG1594.jpg

リコさんモテモテ(柚子はおまけ(笑))。

CIMG1599.jpg

ビーグル君の勇気。

CIMG1604.jpg

腰の低いバニちゃん。

CIMG1611.jpg

番長に〆られてます(^_^;)

CIMG1624.jpg

隙をついて逃走バニちゃん、それを追いかけるリコを追いかけるビーグル君(笑)

CIMG1625.jpg

柚子さんにもビビってました(^_^;)

CIMG1631.jpg

柚子は遠巻き。騒ぎが起きると駆けつける野次犬。


写真50枚くらい撮ったかも(爆)


ちなみにたっぷり疲れた柚子は風呂後即寝でしたが、
リコさんは結構元気だったらしい・・・・おそろしや茶ラブの体力(´Д`;)ゞ

楽しかったので今度の日曜にも砂丘する予定、
次はどんなワンコと遊べるかしら~?楽しみでっす^^

CIMG1639.jpg

柚子:柚子は木の枝が楽しみ・・・。

そういえばお前はワンコと遊ぶより木の枝かじりに勤しんでいたな・・・Σ( ̄皿 ̄;;

柚子:(=◇=;) ギクッ!

CIMG1595.jpg

↑証拠写真

次はもっと激しく遊ばせたる!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

柚子:えええええ~~~(* ̄□ ̄*;
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/80-d15c45fc
trackback
