スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ハピハピバースデ
ハッピーバースデー柚子!!



ついに柚子さん2歳になりました!(>▽<)



去年はこんな感じでしたが、(柚子が細い!)
今年は雨降る中の誕生日でした。
本当はガーデンパークに行く予定だったんですが、
かなりの土砂降りなので断念。

そのかわり柚子さんには誕生日プレゼンツとして
お医者さんでの検診をしてきました(爆)
(医者スキーな柚子さんには十分プレゼンツになるのです)
そして案の上ハイテンションで喜びまくる柚子さん。

こちらの思惑通りです( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ
検診だけではなんなので
病院の1Fにあるお店で玩具とオヤツと、
ゴーグルを買いました。

CIMG1688.jpg

柚子:ま・・・前が見えないお(つД`;)

柚子の目がゴーグルの会社の想定以上に潤ってるらしく、
ゴーグルの中曇りまくりです(爆)
たまに瞬きをするとまつ毛がワイパーのように視界を確保するありさま・・・(^_^;)

ちなみに

CIMG1689.jpg

柚子:・・・・(硬直中)

ゴーグルをずらしてみるとこんな感じ。



ちなみに
↓お医者さん帰りの車の中の柚子。

CIMG1683.jpg


モスバーガーで昼ご飯を買って
サラダの入ってる袋にビビってます。

何故なら

車の揺れででも
落ちたら柚子が怒られるから
です。
落とさない様に必死な柚子さんです(笑)

かわいいですね(鬼)

そして土砂ぶりの中、
柚子の誕生日祝いにリコ姉とリコさんが土砂ぶりのなかうちにきてくれました^^

リコさんもリコ姉もびっしょり(´Д`;)ゞ
すまんかったのう~~~~(>_<)

CIMG1696.jpg

CIMG1698.jpg


狭いながらも激しくお祝いしてくれるリコさん。
柚子も感無量です。

CIMG1704.jpg


リコ姉おすすめの遊びをさせてもらう柚子。
嬉しすぎて腰がひけてます(爆)

CIMG1705.jpg

柚子:こ・・・これはお祝い・・・?(目ではリコさんを追いまくってます)


そうです。
これもあれもそれも
全部お祝いなのよ柚子!!(>▽<)



柚子:納得いかないお!!!Σ(T□T)


はっぴーばーすで~ゆ~~~ず~~~♪

柚子:(つД`;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おめおめ♪
ゆんさんおめでとう!!
誕生日とは周りが楽しむためにあるものなのさ(笑)
プレゼントまた買いに行こうね~。
つか、あっちの店を選択した事が今でも悔やまれる…
2006/02/28 12:41 | URL | edit posted by ミヤキチ
リコ姉>
柚子にとってはリコ姉とリコさんが着てくれただけでも十分なプレゼントになってるとおもうよー(笑)
でも確かに周りは楽しいよね!
柚子の誕生日だけど、一番ウハウハなのは私かも・・・(爆)
2006/03/01 10:57 | URL | edit posted by コショウ
遅ばせながら
柚子ちゃん、2歳お誕生日おめでとう!!!
ものすごいスペシャルなお祝いしてもらったみたいで
よかったよかった(*≧m≦)ププ

ゴーグルも最高に似合ってるよん♪

たのしい2歳の年になるといいっすねっ!!
2006/03/02 16:42 | URL | edit posted by erika
erikaさん>
ありがとうございます!
スペシャルなお祝いでした~!^^
柚子曰く「いつもと一緒だお!」ってことですが(爆)

ゴーグル・・・活躍する日がくるかしら?(^_^;)
2006/03/03 02:08 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/79-1a434da3
trackback
