スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
砂丘 ~前編~
ガーデンパークか続いていたので今日は趣向を変えて中田島砂丘へいってきました!

CIMG1559.jpg

途中よったコンビニにて。
コンビニに行ったリコ姉を見つめ続けるリコさん(一度人を間違えてたけどね!)と
出てくるお客さんに興味津々の柚子(なんか変な顔してるし)。

約40分かけて到着!
DVC00020.jpg

柚子:広いお!!
柚子端っこに写ってます(笑)

デジカメを忘れた為に携帯にて撮影(´Д`;)ゞ

流石に砂丘!広いっす!
何度来ても広さにビビります。
今日は風が強く無かったせいか結構人がいます。

そして

犬達は砂の感触にテンションアップ!
特にリコさんは長いドライブで鬱憤がたまっていたのか
砂の上に足を踏み入れるやいなや爆走!!
柚子はリコさんとの合流&ドライブでテンションが上がりきったせいか
思いのほか落ち着いてますが
それでも砂の感触がイイみたいです^^

DVC00019.jpg

柚子:砂は良いね~~(*´Д`*)

そのまま波打ち際にいこうと人が少ない方によけて行くと、


DVC00022.jpg

二匹ドーベルマンと飼い主さんがやってきました。

ドーベルマンかっくいい!!!(*´Д`*)

テンションの上がる飼い主二人(爆)

そして戯れ出すドーベルマン達とリコさん。
うひょ~リコさんがちっさく見える!(笑)

DVC00023.jpg

一緒に写ってる写真がこれしかなかった(´д`;)
デジカメさえ忘れなければ~~~(>_<)くやち~~

ドーベルマン達はとっても遊び上手で
時々二人の世界作ってましたが、
リコさんと追っかけっこしてくれました。

ちなみに柚子さんは・・・

なんでも前にフレブルにおしりを噛まれたらしく苦手なよう(>_<)
柚子は遊ぶ気満々でしたけど追っかけっこには参加できないので
もっぱら飼い主さんに撫でてもらったり。
リコ姉に甘えたりしてました(笑)

しばらく遊んでもらって
ドライブ帰りだということでお疲れなドーベルマン達は帰って行きました。

また遊んで貰えるといいな~。
飼い主たちが助かります(爆)


その後は波打ち際まで徒歩で移動。
DVC00031.jpg


いつもの調子で遊びました(爆)

リコさんはやっぱりレトリーバーだけあって迷いも無く海に突進。
その巻沿いになって柚子も濡れてました(笑)

DVC00026.jpg

海をバックに撮影!
グラビアアイドルみたいだね!とかいいながら撮ったら
視線が外れてました(´Д`;)ゞ

柚子にはグラビアアイドルは無理らしいです(爆)


後編へつづく。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/78-4fe0c1b1
trackback
