Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
地蔵
ちょっとしたイタヅラ心で柚子さんを地蔵にしてみました。

CIMG1447.jpg

柚子:こわいっす。おろしてくれっす。

椅子の上にいるのです。
柚子的に何が一番恐ろしいかというと、
実は降りてはいけない台所の段差の下にある椅子の上にいるということ。

この段差。

たとえ事故でも降りたら鬼飼い主にめっさ怒られる
柚子には断崖絶壁のような約10cmの段差なのです。

勿論この教育には、調理中に邪魔されないようにとか
拾い食いされない様にという
鬼飼い主なりの理由があるのです。
たまねぎとかよく使いますしね(^_^;)

CIMG1446.jpg

柚子:た・・・たしけて・・・。

まあ、そんな理由がわからない柚子にとってこの椅子の上は地獄。
嫌がる柚子を無理矢理椅子に乗せたのは鬼飼い主なんですが、
例えこんな状況でも落ちたら怒るつもりです(鬼)
徹底してますからね。

CIMG1444.jpg

柚子:早く下ろして・・・。

ビビり顔の柚子萌え~~~(*´Д`*)

CIMG1442.jpg

柚子:あんた鬼や~~~(>_<)

何をいまさら(≡ ̄ー ̄≡)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/75-426e5dcf
trackback
