スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
お医者さんに行く

柚子:お医者さんに行くンだお!(*´ω`*)


スダチが我が家に来て一週間。
以前の里親さんから貰った予防接種の証明書に「8月20日以降」と書いてあったので、二回目の予防接種を受けに行って来ました。


酢橘:ココからだすでちよ!


スダチの出せ出せコールを受けながら運転(^_^;)
病院についてからも待合室でニャーニャー鳴き続けたスダチ。



(しかもその横では柚子さんがゲハゲハ)
他の患者さんたちうるさかっただろうな(´Д`;)


順番がくると柚子がオラオラ行くぜとばかりにグイグイ診察室に入って行きましたが、

あんたオマケですから(爆)

診察台の上にスダチを乗せて、体重測定は1.24kg。
この前家で量ってみたのが1.2kgだったので、だいたいあっていたようです。

すこし慣れるまで様子を見つつ先生と雑談。
柚子さんが診察台の下でうるさかったので抱っこ。

スダチは初めての場所に緊張したのか大人しく、注射もなんの抵抗もなくプチュっと終了。
前回は三種混合だったのですか、今回は七種混合を打っておきました。
(値段高かった!orz)
後は垂らすタイプのノミダニ蚊除けと、柚子のフィラリア予防の薬で一万円オーバー…。
予算ギリだったのでとてもマイクロチップは無理でした。・゜・(ノД`)・゜・。


ついでに避妊手術の時期も聞いてから帰宅。


酢橘:つかれたでち。


後もう一度来月予防接種を受ける事になりました。
避妊手術は12月頃かな?



柚子:お医者さんの楽しさがすーさんにもわかればイインだお…ムニャムニャ


病院大好きな姉に似てくれる事を祈ります(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/749-0610c918
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。