スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
あけてましておめでとうございます。

柚子:おめでとさんだお。

2011年。
あけてましておめでとうございますm(_ _)m

ブログはめっきりサボっていますが、
柚子さん、鬼主共にとても元気で新年を迎えました。

年末から年始にかけて寒い日が続いていますが、
皆さんお風邪などめしませんように!

今年はもうちょっと真面目にブログ更新しようかな…と毎年言っている気もしますが…(爆)今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
あけましておめでとうございます。

ピンクのウサギの耳がとても可愛く、柚子さんにとても似合ってますね。

ブログにコメントありがとうござました。とっても嬉しかったですよ。

柚子さんもスヌーピーも、今年で7歳です。お互いに元気で良い年が過ごせますように・・・・
2011/01/16 23:37 | URL | edit posted by Snoopyママ
♪覚えてますか?WBCにいた
るこあのままです♪
なんと!うちのブブと親戚だったんです!
今気が付きました♪
また遊べるといいなぁ♪
2011/01/17 23:20 | URL | edit posted by ブちるまま
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/742-d8736b85
trackback
