スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
フレブル大運動会「WBC」へ!~その3
その1はこちら
フレブル大運動会「WBC」へ!~その1

その2はこちら
フレブル大運動会「WBC」へ!~その2




そういえば。


白組のチェアを置いた鬼主の近くには
ラッキーくん、もずくくん、ラフちゃんが居て、
そのマネージャーの方々に柚子さんも鬼主もとても良くしていただきました。

もずくくんラッキーくん相手に必死のラブコール!
マネージャーさんが必死に押さえていましたが、禁断の恋が始まりそうな予感が・・・(爆)
ラフちゃんは柚子さんがマネージャーさんに甘えまくっていたので焼きもちを焼いていました(;^_^A

他のマネージャーさん達にも柚子さんはたくさん撫でられて
お昼休憩の後は疲れも出たのか
かなりマッタリしはじめた柚子さん。

疲れたンだお
柚子:ゆずんは最高齢なンだお。もっと労れなンだお。


後半はかなりチェアに座る鬼主に抱っこをおねだりしてました(;^_^A



つづき↓




6.うまい棒
画像ありませんが、全選手参加の棒倒しゲーム。
棒のテッペンには魅惑のジャーキー・・・。
これは柚子行くんじゃね!!?
と、期待したんですがーーーー
柚子さんジャーキーの匂いを嗅ぎ取れず!!残念!!orz
どんだけ鼻効かないんだよ(;´瓜`)


7.Bulldozer
ブルドーザー
スタンバイ柚子さん写真!貴重!!(爆)
選手がボーリングのボールになってピンをいくつ倒せるか!?という競技。
この時もキャプテン翼と同じ作戦を取ってみた鬼主。
柚子さん、鬼主ガン見!(爆)
これこそ上手く行くか!!?
と期待してみるも、柚子さんはピンを上手く避けちゃってくれて
5ピンというなんとも中途半端な結果に・・・orz
この競技も選手達の個性がいかんなく発揮されていて、
ストライクの選手もいれば、ガターの選手も、
更に魔球のように柵の中を行ったり来たりしたり・・・(笑)


8.だるまさんが転んだ
これも画像がありません(;^_^A
リードを持ったマネージャーと共に「だるまさんが転んだ」をする競技。
できるだけ前に進み、お座りをして止まれば良いのですが、
かなりお疲れだった柚子さんはなかなか前に進まず(´Д`;)ゞ
それでもオヤツを持っているフリをしたら付いて来てくれました(爆)
お座りは完璧な柚子さん。お疲れでテンションがローになっていたお陰でちゃんとお座りできただけなんですが・・・。


9.TAMAIJI
タマイジ
ボウルにボールを10個入れてスタートからゴールまで何個維持できるか?という競技。
玉入れのように維持できたボールをカウントします。
柚子さんはこれまた最初にやったんですが、
10個中3個しか残りませんでした(´Д`;)ゞ
ボールが軽いのでチョットの揺れでポロポロ落ちてしまうんですよねー!ムヅカシイ!

タマイジ2
ボールが気になって仕方ない選手や、
タマイジ3
ほぼパーフェクトな選手がいる中で
一番盛り上げてくれたのが・・・
タマイジ4
赤組のパピーブヒのるこあちゃん。
マネージャー総出で注意を引くも、このまま動かず時間切れに!!
可愛くてモエモエ(*´Д`*)させていただきました☆



全競技終え、
結果は白組の勝利!!

柚子さんは良くも悪くもなんの戦力にもなりませんでしたが(爆)


そして集合写真を撮って終了!
おつかれさま!
(↑こちらの写真はWBCさんのブログから拝借しましたm(_ _)m)


終了後は時間がなくてバタバタと撤収した鬼主と柚子さんでしたが、
ゆずちゃんと柚子さん
ゆずちゃんのマネージャーさん達と記念撮影させていただきました!
(↑ゆずちゃん、焼きもち焼いてますw)


本当はもっとゆっくりと会場に残り、
他の皆さんとも写真を撮ったりお話をしたかったんですが・・・

いかんせん来る時に3時間かかった道のり。

ドッグランフォレ
夕暮れの中、後ろ髪をひかれる想いで会場を後にし、

渋滞
豊田JCTの渋滞(それでも20分程度)にもめげず。

無事8時前には帰宅する事ができました(´▽`) ホッ


初参加でイロイロご迷惑をおかけしたり、
勝手が分からずてんやわんやしてしまった鬼主と柚子さん。
それでも皆さんのお陰でとても楽しい一日を送る事ができました。
また東海4県のどこかで行われることがあれば
是非とも参加させていただきたいです!!

あと、参加した事の無い方にも・・・

絶対楽しい一日を送れる事間違いないので
機会があれば参加する事をおすすめします!^^
次は関東の方で行われるらしいですよ。
鬼主は首都高が怖いので参加できませんが・・・(;^_^A

またこんな素敵なイベントが開催されないかなあ~~(*´Д`*)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
WBCではありがとうございました。
おなじ名前の柚子ちゃん、とってもかわいかったです。
オサイフ落としたり大変なことが影ではおこっていたのですね~。
またこれからもブログにお邪魔させてもらいたいので
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
これからもヨロシクです☆
2010/10/14 22:52 | URL | edit posted by ゆず後見人
レス
ゆず後見人さん >
こちらこそありがとうございました!
実は2ショット写真を撮らせていただいたのはゆずちゃんだけだったのです・・・(;・∀・)
もっと写真撮りたかったんですけどね、時間の都合でどうしても(´Д`;)ゞ

財布はホントに焦りましたよ。
岐阜まで来て何もしないで帰る事になるんじゃないか!!?って(爆)
無事だったので笑い話なんですけどね^^

リンク是非よろしくお願いします!
私もお邪魔させていただきますね!!o(・∇・o)(o・∇・)o
2010/10/15 11:29 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/738-af797aff
trackback
