スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
フレブル大運動会「WBC」へ!~その1
ここ数日の悪天候が嘘のような晴れだった日曜日。

新城PAにて
柚子:朝6時にご飯で、8時に出発なんて犬生でも稀なンだお。

柚子さんをポイッと助手席に放り込み、

上郷SAにて
柚子:どこまで行くンだお?


岐阜県各務原市にあるドッグランフォレさんで行われた
WBCに参加して参りました!(`・ω・´)


開会式

中央が主催のボスさんと小虎くん。


ところでこの開会式が始まる前に鬼主には事件が起きていました・・・orz



つづく↓




朝8時に家を出て、車を買い替えてから最長距離となった岐阜県までのドライブを経てドッグランに到着。

途中一宮JCTで30分の渋滞にハマり、到着したのがギリギリの11時。
今回選手宣誓を任命されていたのにリハーサルの時間を大幅に遅刻してしまいました(-_-;)

し か も !

受付をしようと列に並んで、順番がきて、いざ参加費を払う段階になってみると


財 布 が 無 い !!( ̄Д ̄;)


やっちまった!!!こんな時に!!
どこかで落としたのか!?家に置いて来たのか!?
とりあえず参加費を払わなくちゃ!!
・・・ともう柚子さん以上にテンパった鬼主。


この段階で一日分の汗が滝のように吹き出しました(つД`;)
そりゃもう化粧が落ちる勢いだったんじゃないかってくらい!
幸いにも予備に持っていた財布の方に銀行のカードがあったので
ドッグランの方に銀行の場所を教えていただき、
ギャン鳴きしている柚子さんを助手席に放り込んでお金を引き出しに行って・・・


戻ってみたら通りすがりの方が財布を拾ってドッグランの方に預けていてくれました・・・!


とても優しい感じの男性と女性数人。
もう神様に見えたのは言うまでもなく・・・。
(しかも柚子さんを見て「あら黒いかわいい子が乗ってるよ」と言ってくれました^^)
ありがとうございます!と何度もお礼を言いましたが足りないくらいでした!


てか、多分車の周りに落としていたみたいなんですが、
テンパった鬼主には見つける事が出来ませんでしたΣ(´□`;)ハゥ

ナニゲに参加費とお昼代などの現金とクレジットカードも入っていた財布なので
見つかっていなかったら・・・と考えると今頃ゾッとします(;´瓜`)


それにしても、この拾ってくれた方々といい、心配して下さったドッグランのオーナーさまといい、
岐阜県の人達は皆さん良い人達!!!
と岐阜県に対する鬼主の中の株はぐんぐん上昇しましたよ!!


ここを見ている事は無いと思いますが・・・
その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m


結局この一人騒動で受付は一番最後になったんじゃないでしょうか・・・(;^_^A
会場のドッグランに入ってみると

右を見ても左を見てもフレンチブルドッグ
ブリンドルや!パイドや!クリームや!
何コレ天国!!?(*´Д`*)
そりゃもう見た事の無い数のフレンチブルドッグ達が!
皆さんそれぞれにご挨拶したかったけど
なんせ遅刻状態の鬼主は急いでドッグランの一番奥へ折り畳みチェアをセット。

チェアからの景色

丁度良い感じに日陰になっていた場所だったので、
柚子さんはもう人がいっぱいのウハウハと暑さのゲハゲハ状態でクールダウンしてもらいました。

日陰で良かった
柚子:あ・・・暑いンだお!

地面がチョット泥いけど・・・
地面がチョット泥っぽかったんですが(前日の雨で日陰はまだ乾いてなかったので)、
逆にソレが柚子さんのクールダウンにはちょうどいい感じに。

服の事は考えない事にしました・・・!(つД`;)
熱中症怖いからね。


その後、ボスさんにプログラムを頂き、
開会式では一人リハ無しのまま選手宣誓!
あ。柚子さんの右手上げるの忘れてた!!ってことを今思い出しました(´Д`;)


長くなりそうなので「その2」に続きます・・・。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/735-b3239497
trackback
