スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
お買い物の成果


この前の日曜日。
遠州灘海浜公園で行われた「2010県営遠州灘海浜公園秋まつり☆アートフェア VOL3」に行ってきました。

写真はそこでゲットした品々達。

メインは、以前リコ姉に貰ったフィギュアのお店のブルケンワークスさんの新作フレンチブルのフィギュア!!


2,500円!

これがまた良くできているのです!(*´Д`*)

他にもストラップも購入させていただいて、ストラップはiPhoneに。
こちらのストラップ、タグにもなるので会場ではタグにして装着しているフレンチブルたちもいました( ´ ▽ ` )


2,000円のウサギの被り物!
これまたかわゆいのですが、正面画像は来年までとっておきます( ̄ー ̄)


こちらは1,000円のピアス入れ。
お店にはこれまたかわゆいパイドのフレンチブルが。
柚子さんのコトかなりお気に召してくれたようでした(笑)


会場では犬のイベントも行われていたせいか、犬のグッズのお店が結構あって丸一日楽しめました(^-^)

次回また参加してみようかな~☆
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム
comment
日曜日、海浜公園でお会いしました
フレブル小梅の母です。
フレンチブルドッグひろばから
見つけてきました。

うちは海浜公園から近くに住んでるので
また遊んでくださいv-10
2010/10/07 21:29 | URL | edit posted by やっこりん
レス
やっこりんさん >
こんにちは!!
日曜日は柚子さんをいっぱい構って下さってありがとうございました!!
海浜公園近くに住まいがあるとは羨ましい!
我が家は北の方です(;^_^A
冬場は中田島砂丘によく遊びに行くので
また是非お会いできたらいいですね!^^
2010/10/08 09:56 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/733-2ba0bebc
trackback
