スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
注射


病院で8種混合ワクチン受けてきました!

ついでに気になっていた歯の欠けも診てもらいました。
先生曰く、「欠けてはいるけど割れてはいない。大丈夫」とのコト。
マローボーン復活かな。
ホッとしました(^◇^)

後、歯が綺麗だとお褒めの言葉もいただきました(笑)
鬼主は柚子さんの歯磨きしたコトは一度もありませんが、
ロープ玩具やマローボーン等硬いものが好きな柚子さんは自主的に歯磨きしてるようなもんだもんね(爆)
これからもロープ玩具で歯磨きよろしくお願いします!!(`_´)ゞ
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/732-183f8fad
trackback
