スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
WBC
WBC参加いたします!!


WBCとは・・・?
 「World Buhi Classic」というフレンチブルだらけの運動会の事。
 今回は第5回目の岐阜大会だそうです。


以前から興味はあったのですが、
地理的に参加し辛かったのもあって「羨ましいなあ」と指をくわえていました。


しかし今回は岐阜県で開催ということと、
柚子さんの年齢を考慮すると今回参加してみるのが一番かな?ということで
思い切って参加表明してみました。
締め切りまで僅かでの参加表明で滑り込ませていただきました(笑)


そして実際選手登録をしてみると・・・


なんと柚子さん今大会最年長だそうで!(爆)


・・・大丈夫かしら?(´Д`;)ゞ


もしこちらをご覧で当日参加の皆さんには、
柚子さんがいかにダメ選手でも生暖かい眼差しで見守っていただけるようにお願いします(爆)


紅白振分けようアンケートをやってみたら
柚子さん、家(鬼主と二人きり)だとイロイロな事が出来る子なんですが、
いかんせん外じゃ鬼主が般若になる事が無いのを理解しているので
週流力が無いというか、聴こえないフリしたり無視したりすることが多いんですよね・・・(-_-;)
(流石に初対面の方々の前で地を晒す勇気はないですよ(爆))


よろしくさんだお
柚子:そんなワケでよろしくさんだお!


なんせ初参加!
そして何より、当日朝7時自宅出発!というタイムスケジュールに鬼主はドキドキしております・・・(;・∀・)
2時間あれば着くよね?30分の予備時間も用意したし・・・。
お弁当はコンビニでいいよね?(爆)

挙動不審の飼い主1人と挙動不審のフレブル1匹が居たら間違いなく我々ですのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
はじめまして!
はじめまして!
「足跡」たどってお邪魔しました♪
WBC出場されるんですねv-398
我が家のきなこも出場します!

コショウさんと一緒でつい!笑っていましました。
我が家もアンケート記入時、
出来ることは多かったんすが・・・ 
勝手に備考欄作って(興奮時は、ほとんど出来ません)と
申告しておきました(笑)

当日は、私たちも始めての経験なので
怪しい家族になってます(笑)
当日、お目にかかれることを楽しみにしております♪
(紅白組は、違ってましたね)
2010/10/06 10:57 | URL | edit posted by トロ紅きなこ
はじめまして!
トロ紅きなこさん >

私もその一文「興奮時はほとんど出来ません」を書いておくべきでした(爆)
当日落ち着いてくれるでしょうか・・・?(;^_^A
長距離ドライブで疲れてくれたら丁度良いかもしれません(´∀`)

組違いは残念ですが、お会いできるのを楽しみにしています!
2010/10/06 22:36 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/731-a863807c
trackback
