スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
昨日の盗み食いから…
昨日の朝盗み食いをした柚子さん。
生米をたらふく食べ→喉渇いちゃったから水がぶ飲み→腹の中がイカ飯状態パッツパツ。
そんな状態の柚子さんは朝ごはんも勿論貰えず、鬼主はそのまま会社へ出勤。
夕方帰宅してみると…



絵に書いたような腹下しっぷり!



昨年の腹下しのような状態なのですが、
消化できない生米が気持ち悪いことこの上無し!((((゜Д゜;))))
生米だったせいか、不思議なほど臭くはないのですが、片付けは大変です…orz
結局夜ご飯も抜きで一日絶食した柚子さん。そんな状態で一夜明け、本犬は特に変わった様子もなくいつも通り寝て過ごしていましたが、出すものが出すものなので気が抜けません(´;ω;`)

お腹の張りも昨夜と代わり無いので、一日家でゆっくりしてもらうことにしました。
流石に昨日一日絶食した為か出すものがあるのに出ない状態になってしまったようなので昼くらいに少量のフードをあげて様子見。

いつもなら食事の後直ぐ出すのですが、そこから1時間以上反応無し。
やっと出したプップはなんとか固形物に戻っていたので一安心しましたε=(^◇^;
(相変わらず怖いくらいの米率でしたが…)


夜になり、まだお腹は張ったまま。
ガスが貯まっているのかもしれません。普段あれだけプスプスとすかしっぺをかます柚子さんが今日はあまり出していない感じなのです。

本犬は高鼾で寝てるんですけどね~(´Д`;)ゞ



今年の鬼主の貴重な夏休み(2連休)は柚子さんの腹下しで終わりそうです…orz
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/725-5f9ba3d3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。