Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ウエストが!

今朝。
起きて柚子さんと挨拶。

すると何だかいつもと違う…。



何かぷっくりしてる…?



ハッ!Σ( ̄□ ̄;



こいつ何か食いやがった!


まさかまたプップか!?
いや、臭くない…。
なんだ?何を食べたんだ?
キッチンを見ても荒らされた形跡も無し。



でもこの腹は絶対何か食べた腹…。



探してみたらありました…。



階段においてあった米(5kg)!
どうやら、袋を階段から落とし、ビニールを破って喰らった模様。


どれだけ食べたのかわかりませんが、ウエストの括れがなくなっています!


柚子:鬼主とそっくりになったんだお。


うっさいわボケ!(メ°皿°)



勿論朝ごはんは抜きです!
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/724-e120d5b1
trackback
