スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
小芝居

朝、お店の開店時間で支度をしていると、
柚子さんが口をモゴモゴ。
小さな石や紙屑でも拾ったのかと、

鬼:ゆーさんは何食べてるの?(ジロリ)

目が合い、いつも通り注意すると、普段ならペッと吐き出すところなんですが、

柚子:モゴモゴ…

焦ってあわてて飲み込む仕種…。

鬼:今何飲んだの!?(クワッ)

嫌な予感がして、慌てて口をこじ開けてみたら、


タルタルの部分からコロッと出てきました。




カメムシが!((((゜Д゜;)




鬼:お前のタルタルは頬袋かよ!Σ(´ω`(⊂(゜Д゜;)

ええ、思わずマジツッコミしてしまいました。

どうやら飲み込んだのは、飲み込んだフリをしただけだったのですが…。
鬼主の目を盗んで後でじっくり食べようとしていたみたいです(;´瓜`)


つーか、アロエは食べられないくせにカメムシはOKなのか!?
柚子さんの味覚はわかりません。
ああでも、お亡くなりになってしばらくたったカメムシだったようで、臭いはありませんでした。ヨカッタヨカッタ(?)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/720-f5351d56
trackback
