スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
タコタコ
CIMG1397.jpg

柚子:いつまで裸族かや?


恒例のガーデンパークへ。
今日は風もあまりなくてとってもあったか。

なんか車が多いな~とおもったら何か撮影やってました。
CIMG1399.jpg

CIMG1400.jpg

凧揚げしてます。
いっぱい飛んでます。見えますか?


CIMG1403.jpg

プリプリ4ヶ月のビーグル、コロくんに会いました。
まだつやっつやのプリップリです(*´Д`*)
かあいー!抱っこさせてもらいました。
昔のジイさんもこんなんだったな~と、年月の無情さを噛みしめ(爆)

他にもバセンジーのコタロウくんはリコさんと渡りあおうとがんばってました。
リコさんも、追いかけるならコタロウくん。
味わうなら柚子と決めた様子でした(爆)
やっぱ逃げ回る犬を追いかけるの萌え~なリコさん。
柚子もコタロウくんの半分でも走ればなあ・・・(^_^;)

他にもたくましいイエローラブラドールくんともナカナカいい感じ。
今日偶然会ったワンコたちはなかなかキモが座っているのかリコさんを恐れない強者ぞろいでした(爆)

又会えるといいなあ!^^
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/72-f9caccae
trackback
