スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ツヤピカ☆

柚子:三週間ぶりにお風呂に入ったンだお。


GWぶりに柚子さんをお風呂に入れました(;^_^A


いつも一緒に遊びに行くリコさんが手術をした関係で川遊びにまだ行っていない柚子さん。
ただでさえめんどくさがりの鬼主なので限界まで入浴させてもらえなかった、可哀相な柚子さんなのです。
でも来週辺りにはリコさんの抜糸がありそうなので、次の日曜辺りに川遊びに行けるんじゃあないかと読んで(笑)洗いました。


川前に洗っておかないと、
川に入った後の車の中がえらく匂いそうなので…。

(リコ姉も洗っておくように言わなくちゃ!)

なんせ流石にまだ新車といえる我が愛車。
湿気を帯びた二匹の犬を車に乗せると、それはもう芳しい犬臭さに愛車に満ちること間違い無し!なのです。
しかもその匂いは結構残るというというのも分かっているのですー(´Д`;)ゞ
新車への愛情は旧車より格段に強いので気も使うのです(爆)


てことでリコ姉に私信。


リコさん抜糸したら一度洗っておくように(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/718-3c53dc5b
trackback
