Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
土間犬

母実家での柚子さんは玄関土間が定位置。
しかし、生粋の屋内犬である本犬は…

柚子:ゆずんがなんでこんな場所なんだお!

と主張して止みません(´Д`;)

まあいくら主張して、周りの皆が良いといっても、鬼主が許さないので結局土間犬なんですけどね(・∀・)
何故上げてあげないのか?というと、
テンションの高い柚子さんを上げて
何かを破壊したり(可能性低)
拾い食いしたり(可能性中)
粗相したり(可能性高)
と、何かしらの問題を起こされたら次からの訪問を拒否されたら困りますからねー。
土間にいる分には大丈夫なのは分かっているのでここが柚子さんの定位置って事なんです。


そういえば、今回雑草さえも食べる柚子さんが食べられないものが判明しました。


それは「アロエ」(爆)


表面の皮を剥いてあげてみたら、舐めはするものの、その後微妙な表情。
確かに母実家の庭に棲息しているアロエは食用じゃないから、よっぽどマズイんでしょうね(;・∀・)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/715-b87a1e1f
trackback
