スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
4連休!!
おヒサシブリでございます!鬼主です!
ご無沙汰しておりますが、柚子さんも鬼主も元気にやっております。

気付けば既にGWで、
鬼主も4連休を満喫しております。

初日は鬼主の実家周辺の散歩で2時間歩きました。

お庭
まず実家の庭で鬼主の姉のあとをくっついて回る柚子さん。
家の影に入って見えなくなった鬼主姉にくっついていくべきか、
反対の庭の端に座ってる鬼主のところへ戻るべきか、
悩んでいる柚子さん。
視線の先の方に鬼主姉がいます(・∀・)


20分ほど庭で遊び公園に移動します。
歩道
柚子:♪♪

柚子さんは極めてご機嫌です。

つつじ
途中、ツツジの季節で満開の歩道も通って公園に到着。

橋
柚子:吊り橋ゴーゴーなンだお。

公園では、
フレンチブルドッグパイドのあんこちゃんや、ラブラドールのアルクくんと交流。
(しかし写真撮り忘れました(つД`;)
柚子さんはやはり飼い主さん目当てなので若干すれ違いが生じていましたが・・・。

公園をぐるっと一周まわり、
その後は帰り道にあった噴水に・・・
噴水
柚子:あー極楽極楽なンだお(*´ω`*)

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

タオル持って来てないっつーの!
柚子さんがあまりにもなんの躊躇もなく噴水に入って行ったので
止める間もありませんでした(´Д`;)
まあ2時間も歩けば暑くなるし、仕方ないけどさー。
鬼主の車は新車になりたてなので、柚子さんが乾くまで散歩続行。

帰宅して柚子さんを洗って、
鬼主は家族とご飯を食べに出掛け。
帰って来て風呂に入り、出てからTVを見ていたらそのまま意識が落ちました(´Д`;)ゞ
勿論柚子さんは鬼主が帰宅したあとから朝までぐっすりでした。

連休もあと二日。
何をしようかなあ!
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/714-ae0c12a3
trackback
