スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子さん6歳

今日は柚子さんの誕生日。


おめでとう!o(^ヮ^)o


6歳かぁ?…あっという間ですね。
会社の同僚さんの家で生まれ、うちにやってきてから6年も経ちました。

今日は誕生日恒例のお医者さんへ。ご飯が無くなりそうなので雨の中買い物ついでに連れて行き、ちやほやしてもらいました。
体重は9.65kg。ダイエットに成功してからこのあたりで体重は落ち着いているようです。
そんな柚子さんはただ今鬼主の股の間で熟睡中(´Д`;)

柚子さんにはプレゼントを奮発しました。
↑の写真の玩具がそのうちの一つ。
安売りの割に頑丈そうだと思って買ってきたのですが、ものの5分で微破壊(;´瓜`)
柚子さんの破壊力を甘く見てました。

柚子:伊達にマローボーンで顎を鍛えてるわけじゃないンだお(`・ω・´)

そうだよなあ…あんな固いものをバラせるんだもんなあ?。
てか、この玩具は「とってこい」遊び用に購入したのに、一度も持って来ないうちにやられました?(;^_^A

その他のプレゼントは次の機会に…。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[携帯から
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 18:45 | | edit posted by
HAPPY BIRTHDAY
ちょっと遅くなりましたが…
柚子ちゃん誕生日おめでとうっ!

いやぁ、6歳ですか。
誕生日プレゼントのおもちゃも満足なようで何よりッス。
プレジは最近は一緒に居てもコタツの中で寝てばかりで全くおもちゃに興味なしです。。

これからもコショウサン&柚子ちゃんが健康に過ごせるようお祈り申し上げます。
2010/03/03 00:07 | URL | edit posted by みつを
お久しぶりです♪
柚子ちゃん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとぉ☆
みかも6歳(夏に7歳)だけど、白髪が出たり
前歯が抜けたり(--;
歳も感じるけど、まだまだ元気元気!
お互い健康に気をつけて、元気に過ごそうね♪

柚子ちゃん9.65キロ?
うち13キロ超えしました・・(胴長だからか?!)
2010/03/04 21:50 | URL | edit posted by ちゃ
激遅レス
みつをさん >
ありがとうございます!!!
こちらこそ激遅のレスで申し訳ございませんm(_ _;)m

とても6歳とは思えないテンションの柚子さんですが、
これからも健康に注意して暮らしていきます!!o(・∇・o)
2010/05/28 19:11 | URL | edit posted by コショウ
激遅レス
ちゃさん >
ありがとうございます!!!
こちらこそレスが遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _;)m

柚子さんも口の周りが真っ白で、
逆こそ泥的な感じになってます(笑)

最近では9.5kgで落ち着いています。
今までが太り過ぎだったのかも・・・(´Д`;)ゞ
そろそろシニアになるので腰の為にも今のままがいいそうなので
キープし続けたいと思います。
2010/05/28 19:15 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/711-d153a4e9
trackback
