スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
海遊び

相変わらず海な日曜日を過ごしております。
次に海に来た時、柚子さんは6歳になっているんだなあ?。
この日曜日は5歳最後の日曜日でした(^∀^)

風が弱くて、日も温かく、りこさんはキャホーイと入水。柚子さんも浅瀬に投げた棒を恐る恐る取りに入水。
飼い主達も久しぶりに寒さと冷えに震えない穏やかな海遊びになりました。
この日はじっくりと探せたのでシーグラスが大漁で、鬼主はポケットいっぱいにガラスを詰めて帰りました。

海遊びが楽しめるのも後丸二ヶ月程。
柚子さんは夏場の川遊びに備えてしっかり体力付け、更に水に慣れておかなくちゃ?!
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/710-cc2d9bc7
trackback
