Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
スッキリ
100206_214234.jpg
柚子:ひげちょっきんしたンだお(ρω*)ノ


伸びに伸びてから切ったのでとてもスッキリしました(*´∀`*)
ヒゲ切りした後の柚子さんの顔は、チクチクと痛いです。

あ、爪切り忘れてた!
爪は明日の朝切ろうかなぁ。


それにしてもここ数日寒いですね。
柚子さんはホットカーペット+毛布のコンビから離れません。
そんな鬼主宅、エアコン使わないと平均気温が6℃を越えません(´Д`;)
柚子さんがホットカーペットから離れない理由もよくわかります。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/707-320be0c0
trackback
