Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
証拠隠滅ならず!
100204_101938.jpg
今朝の盗み食い。

発覚のキッカケは、柚子さんがホットカーペットの電源が入っていないスペースに居たから。
普段、柚子さんが電源が切れたスペースに居ることはそれだけありえない事なんですね~。
更に伏せていること。
耳も後ろを向いちゃって、鬼主に怒られるときはいつもそうなります。

現場から離れた位置に居た柚子さん。
それゆえ鬼主が気付くのは時差がありました。


5秒程ね(´∀`#)ピキピキ

柚子さんの隠蔽工作は原則「現場からの逃走」そして「知らんぷり」なんですが、明らかにビビりの姿勢になっているのですぐバレます。


しかも今回は

右足に決定的証拠が!

食べカスです!食べカスがバッチリ付いちゃってます!(爆)
しかも柚子さんの口がギリギリ届かないトコロ!(*´艸`)プププ

柚子:自分、不器用ですからなンだお(-ω-)


不器用は置いといて、とりあえず机の上にあったモノがどうして床でこんなになってる理由を教えてもらおうか(▼皿▼メ)

柚子:((((゜Д゜;))))
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/706-f05921a7
trackback
