スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ダウンした日
100201_204206_ed.jpg
日曜日、鬼主が久々にダウンしまして遊びに行けなかった柚子さん。

鬼主がダウンしてしまうと一人暮らしの我が家では柚子さんの散歩は勿論、ご飯のお世話もトイレの後始末も滞ります。


そんな訳で…

柚子:朝ご飯が夕方の5時過ぎとかありえないンだお。

柚子:プップの片付けが数時間後とかもありえないンだお。

柚子:遊んでくれないとかチョーありえないンだお!

そんな休日になってしまいました(´Д`;)ゞ
まあ、そんな柚子さんは鬼主がダウンすると添い寝して寝てる方が多いんですけどね(笑)
昔は鬼主の目が覚める度に玩具を押し付けてきたもんですが、今は添い寝の方が良いみたいです。


柚子:べっ…別に心配なんかしてないンだお!(〃*`ω´)

ツンデレ風味柚子(*´∀`*)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
comment
お久しぶりです!
本当、一人暮らしだと、病気になったときの犬の世話が大変ですよね。私も、旦那が仕事に行っちゃえば一人ですから。具合が悪い時は、辛いです。スヌーピーは、トイレが外なので、ただドアを開けてあげれば一人で庭でトイレに行ってくれますけどね。う〇ち拾うのは、旦那が帰ってきてから任せて。スヌーピーも、もちろん、私にべったりで添い寝してくれますよ。オナラされるムカッとするけど。(笑)
2010/02/05 02:28 | URL | edit posted by Snoopyママ
激遅レス
Snoopyママさん >
こちらこそおヒサシブリです!!
レスすっかり遅くなって申し訳ございませんm(_ _;)m
我が家の場合はトイレは屋内かつ、私が動けないとそのまま放置・・・ってことになるので
ホントに毒ガスが激しくて恐ろしい事になります(´Д`;)ゞ
柚子さんも添い寝で気付くとこっちの顔にお尻向けてる時もあるのでその毒ガス攻撃も恐ろしいです・・・。
2010/05/28 19:07 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/703-d0d3c841
trackback
