Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
だーれもいない…
20100126160929
海!


いや、正しくは居ない場所を狙っているわけなのですが(笑)


もし砂丘で、駐車場や公園以外で鬼主ご一行に会える確率はかなり低いと思われます。
なんせ人が近づいてきたら逃げますから~(爆)

あ、フレンチブルとラブラドールは逃げないかも。
(特にメンズわんことビビりじゃない女子わんこ。大歓迎です)


関係ないですが、
砂丘にいる女子は皆さんオサレですね~。
ヒールやらオサレブーツやらミニスカとか。

もちろん鬼主とリコ姉は防寒耐砂重視の重装備です。
砂丘は風が強くて日が沈むとめちゃくちゃ寒いです。
歩き続けないと寒いです。
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
comment
もう
デニムの下にヒートテックとか、靴下2枚履きとかあたりまえよね。
浜でワンコ遊びは外見気にしてる場合ではありません(爆)

まぁワンコにヒールで「いやぁん、歩きにくい~v」と言っても
逆に絡まれるだけだもんね(笑)
2010/01/27 11:48 | URL | edit posted by リコ姉
激遅レス
リコ姉 >
確かにそんな調子じゃ、
リコさんと柚子さんのタックル喰らって転んでおわりだよね(爆)

ヒートテックは必需品!!!(`・ω・´)
2010/05/28 19:23 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/701-d4498208
trackback
