スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
二人で長距離
今日は柚子と私の二人だけで長距離散歩に行ってきました。
そのためだけに2,000円もする懐中電灯買ってきました(´Д`;)ゞ
だって道暗いんだもん…。
今までの懐中電灯じゃ心もとなさ過ぎてねー。

散歩は多分30分程度です。
ここ数日真面目に散歩しているんですが、
短距離散歩だと15分しかないので
ちょっと自分の健康の為にもチャレンジしました(笑)
普段の長距離散歩は友人Kも一緒な時しかいかないんですけどね。

散歩の途中、茶ラブに出会いました。
(リコさんとの体格を比べて多分♂かな?)
女の方がつれていたのですが
大変そうでした…。
向こうの茶ラブくんは柚子を見てテンションあがってしまって
更に大変そう…(^_^;)
薄暗い中での遭遇だった(向こうの方は懐中電灯等もってなくて)ので
私的にかなりビビりましたが、
柚子は一瞬リコさんだと思ったのか、
飛びかかろう遊んでくれとアピールしてて(笑)
違うと気づいてあわてて挨拶してました(爆)


その後は無事散歩終了。
だいぶ寒さが増してきて柚子的には快適な散歩ができたようです。
夏場の様に「休憩しますから!」な座り込みもなかったし(笑)

これに味を占めてまた行きますか!^^



おまけ:
CIMG0639.jpg

お疲れで居眠りの柚子。
ベッドの使い方をマスターしてくれたようです(笑)
何故か枕が立ってますが…(・Θ・;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/7-3fbb9fa4
trackback
