Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
一週間目の診察
20100116205414
先週診てもらってから目薬を一日三回点眼し続けて一週間。
鬼主の仕事が終わった後、柚子さんを連れて病院へ。
先生に診てもらうと、先週から若干出血している部分が小さくなりつつあるようで、黒く跡が残ってしまうかもしれないけど、深刻な病気や怪我ではなさそうとのこと。

鬼主安心しましたε=(^◇^;

先週抜いてもらった逆さ睫毛も生えてないそうで、ただ、脂肪の小さい塊があるので蒸しタオル等で温めてあげるのが良いそうです。
目薬は一日二回に。目薬が無くなったら次の診察に行くことになりました。2月に入った後になるかな~。

柚子:ゆずんは毎日だってお医者さんに会いたいンだお~(*´д`*)


鬼主の懐が持たないっつの!(メ°皿°)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/697-bdd4c3c2
trackback
