fc2ブログ
初合羽
20100116164102
柚子:鬼主が久しぶりに服を買ってきたンだお。でもなんかガサガサうるさい服なんだお(ー'`ー;)


6歳間近にして初めて柚子さんの合羽を買いました。

基本雨の日は散歩に行かない鬼主の方針(単にめんどくさがりなだけ)で必要無いと判断していたのですが、
日曜日の海散歩だけは別なので小雨程度なら行くことになる為、ついに購入してみました。

購入するのも、始めはインターネットのイロイロな合羽を見比べていたのですが、最終的にはホームセンターによく売っているドギーマンの合羽にしました(;^ω^)
普段から雨の日散歩をするなら高い合羽も買うんだけどね。


ちなみに柚子さんは被り物系が苦手なので、フードを被せると動きがぎこちなくて激プリティなのでした(*´д`*)
スポンサーサイト



Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/696-d6072656
trackback