Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
貸し切りドッグラン
20100113110124
それは去年の秋に引っ越した実家の庭。

柚子:何も無いんだお!

ホント今は何もありません(笑)
柵に沿ってグルリとビオラの花が植えられているだけ。
引っ越したのが秋だったので庭作りが春先までお預けになっているんです。

て事で初詣に行く前に、庭で遊ぶ柚子さん。
厚着をしているので元気満々、「♪庭駆け回る~」しました。

柚子:ゆずんの家にもこの庭が欲しいンだお!

それは無理です(/- -)/

柚子:サラダも用意されてる良庭なんだお!

ビオラを毟るな!しかも花だけ!(メ°皿°)
柚子さんが初詣に出かける頃には点々と花びらが…(;^ω^)


春先に庭作りされても遊べるスペースが残ればイイナと思う鬼主なのでした。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/693-da4cb015
trackback
