スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
今年の初詣
20100111194456
今年も鬼主家族と柚子さんで初詣に行ってきました(^ω^)

毎年成人の日の同じような時間帯に行っているのですが、今年は駐車場に停めるまでが大渋滞!
これも千円高速効果なんでしょうか?
いつもなら10分もあれば停車できる距離なのに30分以上かかってしまいました(´Д`;)

柚子さんはトイレに行きたくて途中からニャウニャウアピール。うるへー!うるへー!鬼主だって行きたいんだ!
駐車場から妹に柚子を預けて鬼主はトイレ直行。戻ると柚子もピッピ完了。

柚子:お互い間に合って良かったンだお!

そのあと露店が連なる参道を抜けてお参り。途中去年買ったお守りをどんど焼きするように積まれた山に積むのも忘れなかったよ~。
柚子さんはというと、認識限界を超えた人混みで愛想を振り撒くことも無く一心不乱に突き進んでくれまして(笑)毎回助かります。

お賽銭入れて柚子さんの健康を祈り、お守り買って、おみくじ引いて(中吉)、メイン(?)の露店だぁ~!とテンションの上がった鬼主でしたが、父が夕食をゴチしてくれる事になったので、小さいリンゴ飴(写真の柚子の上)一つで我慢しました(;^ω^)

駐車場の車に戻ると柚子さんはまだ遊び足りないらしくもう一度行くとUターンしてましたが、鬼主がこの後のゴチがあるので強制回収させてもらいました。
柚子さんは柚子さんなりに初詣を楽しんでくれたようですね~(*´д`*)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/692-e7faddd3
trackback
