スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
病院行ってきました。
20100110231353
先日ブログに書いた目の出血。
昨日ご飯を買いに行くついでに病院で診察して貰いました。

写真は診察前のwktk柚子さん。

お医者さん曰く「ちょっと嫌な感じ」とのこと。
前にも書いたじいちゃん犬リュウの時とは違う症状だったようで、
そのまま眼球に傷が無いか蛍光緑な薬剤でチェック。
(鬼主も似たような検査を眼科でしたことあったっけ)
結果、表面に傷は無いとのこと。
念の為毛抜きで逆さ睫毛を数本抜いてもらいました。
これから一週間目薬を処方され、一日三回点眼生活です。

ただ、(可能性はかなり低いけど)最悪血液の病気の場合もあるかもしれないので一週間経っても改善しなかったら検査しなくちゃいけないかもしれないそうです(´Д`;)

鬼主、お金ないので是非治まってほしいなあ!
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/691-46e854bc
trackback
