Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
言ったそばから…
20100107133851
昨日の記事で
「年末年始何事もなく…」
的なことを書いたんですが。



今朝、柚子さんの左目の瞳で軽度の出血が…(つД`)


たぶん軽くぶつけてしまったんでしょう。
数日様子を見て改善しなかったら大好きなお医者さん行きかな。

柚子:行けないのなら行く機会をつくるんだお(`・ω・´)

と、いう決心でもしてるんじゃないかってタイミングです(´Д`;)


ちなみに鬼主が珍しく焦っていないのは、
今は亡きリュウじいちゃんが、もっとスゴイ出血状態だったのを見たことがあるから。
しかもそれを病院に行かず(電話で相談はしたけど)自然治癒で治ってしまった経験もあるので。
その時は瞳全体が真っ赤でした。

柚子さんの場合、目が大きくて更に鼻面がないのでもっと昔にやらかしててもおかしくない気がします(;^ω^)
本犬は全く気にしていないのでとりあえずの様子見ってことで~。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/690-7d47be69
trackback
